2012年11月04日

アローダイナミクス BARがキタ――(゚∀゚)――!!

事の始まりはとあるアイドルからでした・・・
アローダイナミクス BARがキタ――(゚∀゚)――!!


そう、AKB48
といっても私自身AKB48のメンバーといえばマ・エ・ダ ア・ツ・コ?アッちゃん・・・位しか分かんないんですけどね(;・∀・)

で、何が関係あるのかというと
アローダイナミクス BARがキタ――(゚∀゚)――!!


そう、パチンコ台・・・なんだか書いてて自分が情けなくなってきまし・・・・・・・
 いえいえ、好きでやってるんだからいーじゃんか(´∀`)

まあ、そのパチンコで一撃2万発の大放出でして(∩´∀`)∩ワーイ
こりゃあ買うっきゃないっしょ!!ってことで前から憧れてたBARを祝!挿・・・購入wwさすがにVFCは手が出ませんでしたけどwww
アローダイナミクス BARがキタ――(゚∀゚)――!!


うひょ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!B・A・R

思った以上にハンドガード&ストックのなんちゃって木目がいい出来でして「カッコイー」、そして
デカイ!!

 立ててみると1200mmぐらいですか。M16よりながいっすicon10
アローダイナミクス BARがキタ――(゚∀゚)――!!


隣のトンプソンがオモチャに見えちゃいますicon11
つーかオモチャなんですけどねwww
重量も6Kg近くあるらしく、振り回すのはちょっとね・・・付属のバイポッド付けたらプラス1.5~2kg上乗せicon15
電車組みの私には酷でございます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そして気になる実射性能ですが、モーター・ギヤなどの異音もなく(家のマルイと変わらない)ノンHOPで初速74~76m/s、適正ぐらい(昼間じゃないんでだいたいww)で70~72m/sぐらいでした。
 初速に関してはマルイのスタンダード純正とかわんないっすね。
飛距離はトレーサー着けての確認なんでハッキリしないですが、30~40は飛んでると思います。少し弾はバラケますけど、気分が乗ると真っ直ぐ伸びてました。
 HOPも掛かってるし、当たり個体だったみたいですね。ラッキーicon14
アローダイナミクス BARがキタ――(゚∀゚)――!!
それとコネクターから伸びるコードがテフロンコードのような感じに・・・ハッタリかもですが気分を盛り上げてくれる粋なはからいがwww

 さっそく10日のチーム戦にもって行きますicon14まずはコレで使ってみて様子見ですね。

しかし、AKB48様久ですね。ありがたや~ありがたや~






Posted by なみさん商会2.5号店  at 01:20 │Comments(0)大陸産BAR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。